もばすと!

Mobile Strike

現在の罠城

VIP164以上 研究カンスト 装備はディバインヴァンキッシャー1式 MODはディバインコンカラーMODセット 強化パーツはディバインコンカラーのプレーテッドストック 建物はバラック中心に 建物ブーストはコンバットシールド統一 兵隊はT2:T5メインにしてパワー20…

修羅の国へ移住!

突然ですが300国に移住しました。

火力を出す方法

ども。 今日はアタッカー向けの人の記事書いてきたいと思います。

ぐわああああ

カス。

とりあえず完成。

2017/03/08追記 : この基地でカンスト砲貰ったらポイント負けしたから参考にはならないよ! 課金課金の連続もーやだーーー!

機動研究の重要性

こんばんはなのです。

異国戦 3500万砲くらった

こんにちはー 異国戦の戦闘書いてくよー 最下位だったけど。

うんこ

パス忘れてログインできないでいましたがなんとか再開 がんばりまつ

新装備!ウンエイゴランシン

うわあああああん

傭兵T5実装!単騎400万&同盟砲2000万

ども。 やりやがりましたね。

MODセットボーナス新研究!!

最近詳しく書けりゅ時間がないお(´・ω・`)

新要素とかイベントとか

おはようおまえら。 最近毎日新要素追加されてるから4日書かなかっただけで色々書くのが多い(´・ω・`)

異国戦しゅーりょー

2日開催じゃなくて1日でしたね、、、 誤情報スイマセンm(_ _)m

キルイベ日時発表! 2017/01/13

こんばんは キルイベの日時が発表されました。

新研究&新装備! ついに同盟砲1000万!

こんばんはー 新研究&新装備っす。

新コア&インシグニア 2017/01/11

おはようドスサントス。

強い砲台の見分け方

おっはよー。

課金してしまった

チラ裏だから見たい人だけ見て?

しんそうびー。

やあ。 今日は新しく追加されたバレットストーム装備について解説していきます。

確立された国の実装

2017/01/12追記: また特別認証国ってのに名前変わってるよ… 翻訳ズレやめて… ども。 ついに来てしまいましたね…。

スキルはちゃんと振ろうね!(2)

おはこんばんちは。 前の記事でも言ったように今日は何故1900億の人の同盟砲が弱かったかということを書いてきます。

スキルはちゃんと振ろうね!

こんにちはー 昨夜戦闘して同盟砲とかもらったんで書いてきますー

新年あけましておめでとー!

新年あけましておめでとうございます。