もばすと!

Mobile Strike

強い砲台の見分け方

おっはよー。

ネタ切れ!!!!!!!!!

開始数日でネタ切れだよコンチクショー!!!!!!!!!!

特に面白いことがないよ!!!!!!!!!!!!!!

 

うわああああああああああああああああん

 

知ってる人が大半だと思いますが昨今のパワーインフレにより1500億でもクソ強い人がいたり5000億でも弱い人など1年前と比べるとカオスな状況になってるので書いてきます。

 

①処刑数が多い

まあ、記念碑ブーストあるしね。

250以上処刑数行ってたら確実に強い人です。

 

②戦果が高い

これも当たり前。

5億以上あったらほぼ確定です。

 

③処刑された司令官が多い

50以上行ってる人は9割方強いっす。

 

④パワーが1000億以上

1000億超えてれば研究カンストの可能性は充分あります。

ミッションパワー回収してないなら900億台でも…?

 

まあ大体この4つがわかりやすいですね。

ですが最近は戦果稼ぎなんかしてる人が多いんで少し難しい部分もあります。

そのような時は!

キルデス比を見ましょう!

6以上行ってたら確実に戦果稼ぎです。

新鯖はそれだけでは判断できないですがもうこれ以上は同盟砲のセットスピードの速さくらいしか見分ける方法はないっす。

ですがこれについては人それぞれの感覚があるので後はもう各自の判断でー。

 

 

では。