
もばすと!

Mobile Strike

火力を出す方法

ども。

今日はアタッカー向けの人の記事書いてきたいと思います。

1.スキル振り

基本中の基本ですね。

特に今は司令官75実装でまた基地焼きのときのスキル振りの重要性が上がってきました。(もちろん統制点も)

一番大事なのは

スキルを下から振ること!

です。

もちろん左だよ!

 

2.建物

案外軽視しがちなのがこれ。

防壁の外は関係ないので中のおすすめ編成だけ書いときます。

アタッカー(砲台)向けのなので普通の人はマネしないように!

収容所、処刑場、英雄の殿堂、指令室、兵器工場、研究施設、レーダー施設

あと銀行かバラックで埋めときましょう。

病院と倉庫はいらないです。

あとそれ以外の施設(コンバットラボ、部隊養成所、秘密工作執行局、バイオテックラボ、記念碑)はMAXまで上げときましょう。

はっきり言いますが記念碑22まで上げられないなら砲台はできないです。

そして建設ブースト。

これももちろん全施設24にしときましょう。

最低各施設200%以上出しといてください。

 

3.バイオテックラボ

血清ですが常に最新のを使いましょう。

それと血清作るときは司令官レベル74で開放される血清効果上限域ブーストにスキル振ってから作りましょう。

 

4.装備

攻撃装備は今なら金装備(2017/03/15現在)で決定です。

+12強化も。

MODはAir Raid Mod Setで強化パーツはAzure Alloy Augments付けときましょう。

 

5.インシグニア

命中率、アーマー貫通、アーマー貫通&命中率で基地焼き時は充分です。

 

6.ブースト

捕虜は常にレベル50以上の司令官を最低3人以上は確保しときましょう。

処刑ブーストも常に維持を!

あと処刑人数250人以上あったほうがいいです。

ブーストアイテムですが攻撃力、ヘルス(600%か700%使用、中身見られたくない人は攻撃は無しでも大丈夫)

エリート反乱軍のターゲットブースト(攻撃力10000%以上のは欲しい)

マイルストーンブースト(攻撃かヘルスから、無くてもOK

を使いましょう。

 

7.機動作戦

クレジットの使い方ですが

軍隊攻撃力、三種各攻撃力、ヘルス、三種ヘルスの順に使いましょう。

その次は統制点やるなら統制点防御力、ヘルス優先

やらないなら防御力優先です。

 

8.セットギアレベリング

金装備の100まで上げとけばおk

 

大体基地焼きやるならこんなもんです。

研究は前提中の前提なので省略。

最低限反乱軍戦略以外は終わらせておきたいものです。

 

次は統制点用のやり方書こうと思ってます。

では!